So-net無料ブログ作成
検索選択

三谷たくみ 噂のフライデー事件


三谷たくみおねえさんって、
フライデー事件の真相は?

胸チラ狙ってるよ。。


三谷たくみお姉さんって、卒業近いの?
それにしても、の谷間狙ってるよ。。

このDVDなんかは特に。。。


NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック ドコノコノキノコ

吉高由里子 バツイチ事件


最近、人気の吉高由里子。。
これをみると、秘密がわかるよ。。

蛇にピアス(DVD)

三谷たくみおねえさんって、胸チラ狙ってるよ。。


三谷たくみお姉さんって、卒業近いの?
それにしても、胸の谷間狙ってるよ。。

このDVDなんかは特に。。。


NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック ドコノコノキノコ

タグ:三谷たくみ

吉高由里子 バツイチなの?

最近、人気の吉高由里子。。
これをみると、秘密がわかるよ。。

蛇にピアス(DVD)

吉高由里子ってこんなことを・・・??

最近、人気の吉高由里子。。
これをみると、秘密がわかるよ。。

蛇にピアス(DVD)

たまに見かけるあの女、

たまに見かけるあの女、今日もすっごい服で、いったいどんな仕事してるのかしら。というより、あの服どこに売ってるのかしら?っていうくらい派手なのよね。でも、肌がきれいだったな。化粧品、どこの使ってるのかしら。


ミネラルウォーター | softbank スマートフォン | ジャノメミシン


先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ~って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?


AKB48 | ミネラルウォーター | ダイエット | おいしいお米特集


今日のランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。私としたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。今日のあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だから今日のランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。


化粧男子 | ダイエット グッズ | ブラザーミシン


ありゃ、今日も遅くなってしまったなあ++;睡眠不足は肌に悪いって分かってるんだけどね~><明日も天気だといいなあ^^♪ではでは皆様、おやすみなさい^^☆


詩織さんがヘアスタイルを

詩織さんがヘアスタイルを、おだんごにしてきた。可愛い♪彼女にはめずらしくタイトスカートにジャケットという、かちっとしたスタイルを、ふわっとしたキュートなおだんごヘアで上手くはずすテクね。


花粉症 | お香の種類 | ホスミシン


30代ってね、洋服選びに結構悩む年代だと思うんだよね++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える系だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなかなんだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、行くと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだよね^^;あ~あ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、そのうちセルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るのなんかいやだあ~~><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。


加湿器 人気 | 水着 | シンガーミシン | AKB48 ベストDVD特集


彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。


AKB48 | 基礎化粧品 | ペットボトル シャープ 加湿器


あ~やっぱりもう眠いなあ。なんでこんなに眠くなっちゃったんだろう???ともかく、皆さんおやすみなさ~い。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。